スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン戦で勝つるための方法は?

今日もクラン戦してきました。6戦くらいやったのかな?
最近は皆、昔のワクワク感があまりなくなってしまったようで。どこかのEカップさんはAVAやると疲れるんだよね~って・・・
ましてやマスターはリアルが忙しくなっちゃうし。



そんで最近悩んでることがありまして。守りはアサルト一択なのですが、攻めの時にポイントマンをやるかアサルトマンをやるかどうかという小っちゃな悩みなのですが・・・。

ポイントマンは足が速いからラッシュ時に活躍できることと、アサルトと比べるとスナからの被弾率も少し下がるというメリットがあって。
デメリットはグレポジが限られてしまうこと、HPが少し下がってしまうこと。あとは遠距離戦で撃ち負ける確率が増えること。

ライフルマンのメリットははHPも高いし、遠距離で活躍できる。さらにグレポジもたくさんある。
デメリットはラッシュされた時にシフトが遅くなること。あとは動きがとてももっさもさなところ。

自分はARはM4を使ってて、PMの時にはkrissを使っているのですが。なんというかARの時に動きがもっさもさなのがすごく嫌なんです。電車で座ってるときに隣にふくよかな人が人が座るくらい。いや、鍋パーティーで肉を買い忘れるくらい嫌なんです。





出来ればジャンプした時に今の2倍くらい飛んでくれるアイテムとか、ダッシュ時に足の速さが2倍になったりするアイテムが出てくれればいいのに。あ、第三の目が開眼するようなアイテムも欲しいね!



読んでくれた方は↓をクリックしていただけるとありがたいです。 
      A.V.A ランキング
そういや昔のスクリーンショットでこんなのがあったよ。ストーカーって怖いね!ハッチはイケナイ子☆ミ

すごいTELLと最近のクラン戦状況

はい。今日もクラン戦を4戦くらいしてきました。最近のブリッツは3日間くらいクラン戦できないことが多々ある状況です。その中で一日4戦も出来たことは奇跡に近いくらいです。
そのうち3戦は勝てたのですが、あとの1戦ではとてもひどい負け方をしてしまいました。
恐らく原因は個々のAIMうんぬん、立ち回りがイケてないのではないのでしょうか。ツーマンで行くにしろおとりになるにしろ、状況判断が遅れてしまってることもあるのではないか。
うーん。それにしてもなぜうまくいかなくなってしまったんだろう・・・。
このままでは大会1回戦で敗退してしまいそうだ。


ところで、クラン戦中に捨てアカウントっぽい名前の方から面白いTELLが来ました。
「チー速さんチーッスwまだAVAやってたんですかwww」
ありがとうございます。そしてすみません・・・。



読んでくれた方は↓をクリックしていただけるとありがたいです。 

      A.V.A ランキング


そういや昔のスクリーンショットみてたら面白いのがあったので貼ってみます。
2ちゃん戦士いわく画面をCRTにすればもっとうまくなるとお褒めの言葉をいただきました。
ありがとうございました^w^

ねたねた~

今更ながらもよろしくおねがいします

主にAVAをやっております。
あきゅえ(旧名:あきゅい)と申します。
たまにpeercastで配信をおこなっているのですが、スペック不足か、ヌルヌルプレイすることが出来ません。しかし、AVAの楽しさを皆に伝えたいと思い、現在も配信をおこなっています。
今更ながらも、のぼる。に続き、自己満足日記をやっていきたいと思っております。
よろしくお願いします!

あきゅえ。

あと、一日一回↓をクリックしてください!
A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。